2009年06月29日

マリアビューティークリニック

美容皮膚科・美容外科のマリアビューティークリニックは、「効果」と「安全」の両立した最新医療を提供しています。

治療方法は、医療レーザー脱毛、ケミカルピーリング、ヒアルロン酸豊胸術、メソセラピーなど、できるだけメスを使わないような方法によるものが多いです。

マリアクリニックのイチオシメニューは、「フォトフェイシャル」と「フォトRF」。フォトフェイシャルやフォトRFとはとは、IPLという光を照射して様々な肌の悩みを解決する若返り治療の名前です。しみ・そばかす、きめの乱れ、小じわ、他の治療後や外傷後の色素沈着などの症状の改善に向いています。

光が色に反応し、しみや毛細血管を改善させ、肌にはりを持たせるコラーゲンの産生を促す効果があり、レーザーよりも肌に与えるダメージも少なく、混在した症状が同時に改善していくという特徴を持っています。一度の治療で改善するというものではなく、約一ヶ月間隔で繰り返し行うことで、徐々に改善していきます。
フォトフェイシャルとフォトRFの違いは、フォトRFのほうが新しい治療方法ということです。そのためフォトRFのほうが効果の高い場合が多いですが、症状によってはフォトフェイシャルのほうが向いていることがあります。マリアビューティークリニックでは、症状に合わせてどちらか、または両方を使い分けて治療をしていきます。また、これらの治療は本来医師が行うものでありながら、クリニックによっては看護師や資格のない人が行っている場合もありますが、マリアビューティークリニックでは経験豊富な医師が治療を行いますのでご安心ください。

基本的に年中無休で診療を行っています。予算に合わせた治療にも応じてもらえますので、カウンセリングのときに相談してみてください。期間限定でのキャンペーンも随時行っていますので、ホームページやフリーダイヤルで確認してみてください。

より若く、より美しくありたい、という願いをかなえたい人は、マリアビューティークリニックに相談してみましょう。
posted by Miporin at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。